面接・入職までの流れ

面接・入職までの流れ

1求人のお申し込み・お問い合わせ
こちらのWebサイトに掲載している、ご興味がある求人にお申し込みください。
各求人についてのお問い合わせも承っております。お気軽にご相談ください。
2就職支援金の資格取得
こちらのWebサイトからご連絡いただくと入職後に規定に準じて支給される
就職支援金の対象となります。
(注意)このWebサイト以外のご連絡は、対象外となりますのでご注意ください。
3メール・電話でのご連絡
お申し込み・お問い合わせいただきましたら、メール・電話でご連絡させていただきます。
こちらからご連絡後2日以内を目処にお返事願います。
4見学・面接・面談
実際に施設にお越しいただき見学・面接をいたします。
※新型コロナ感染症をふまえて見学はご相談させていただきます。

以下をご持参の上、指定のお時間にお越しください。

・写真を貼った履歴書

・お持ちの資格のコピー
・ご用意できるようでしたら

まず話を伺いたいというご希望の際は、面談も承ります。

5採用審査
面接の際は、採用審査に移ります。
1週間以内を目安に「内定」「不採用」のご連絡をさせていただきます。
6内定・雇用条件通知
採用審査の結果「内定」の場合は、内定通知と、雇用条件通知をさせていただきます。
7入職の意思表示
雇用条件通知を確認いただき入職を前向きにお考えの際は、入職の意思表示をお願いいたします。
なお、入職の意思表示をしていただいた以降は、ご入社を前提に採用計画を変更いたしますので、
意思表示後の入職意思撤回は何卒ご遠慮願います。
8入職にあたっての打ち合わせ
日時を調整し直接施設にご訪問いただいた上で、入社にあたっての打ち合わせをいたします。
この際に雇用契約の締結をさせていただく場合もございます。
また、ご事情・日程が合わないなどの理由があれば、お電話で打ち合わせをさせていただく場合があります。
9入職(勤務開始)
所定日時から勤務開始となります。初日は少し早めにお越しください。
また、入社時必要書類の提出もお願いいたします。
10就職支援金の支給
規定に準じ、入職後一定期間が経過すると、
このWebサイトからお申し込みいただいた方のみを対象に、就職支援金を支給させていただきます。

 

 

よくあるご質問

人材紹介を経由しての入社の場合も就職支援金をいただくことはできますか?
就職支援金は、このWebサイトからお申し込みいただいた方のみ対象とさせていただいております。必ずこのサイトからお申し込みください。